機械的なものに惹かれてみる

モンスターハンター(ガンス教)がメインだけど他のやつも色々ネタ

12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

かなり遅くの明けまして… 

明けましておめでとうございます
むしろ3ヶ月放置でした
まぁ誰も見てないからいいや…



この3ヶ月間は一度もMHしておりません
やっぱり完全な飽きなのかね
色々プレイしてみたそんなこんな日々



ファンタシースターポータブル2
体験版→製品へ、結構遊んだけどLv200は無理でした
レンジャー+即死ライフルがマイブーム、むしろこれだけでい(ry

ゴッドイーター
体験版のみ、ですがかなり遊んでます
製品版も予約しまして後は2月4日を待つのみ
インパルスエッジかっこよすぎて死ぬ

メタルギアソリッドピースウォーカー
体験版のみ、製品版は買うか微妙



一応新しいキャプチャボードを買ってゴッドイーターの動画をあげれるようにしたいです
でもPC内蔵型はつけ方イミフだからまた外付けかな



MHの次回作ってぽかぽかアイルー村?でしたっけ

これは…買わない('A`)

△page top

