機械的なものに惹かれてみる

モンスターハンター(ガンス教)がメインだけど他のやつも色々ネタ

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

久々にガンスを振り回して気づいたこととか? 

仕事場の人がMHP2Gを始めたのでアドパで手伝っております

また日記も復活するかな?どうかな?



ニコニコ動画で時々ガンスタグで探してるんですけど気になったものをいくつか





この人の実況はいくつか見たんだけどMADははじめて

一言で言えば「すげー」ってやつですか

よくわからんけど当たり判定見るゲームだと再確認いたしました

自分のプレイなんかとは雲泥の差ですな

オイラには理解できんとこばっかですわー






MHFシティ告知PV系

MHFというマゾ仕様に慣れなかった自分にはとてつもなく眩しいPV

羨ましいなぁ、という気持ちが大きいですねやっぱり

シティ状況なんかを動画であげてほしいですな、と希望



あぁ、浪漫の海じゃぁ

アドパでガンスシティとかないかな…

まぁ一人でもおもしろいんですけどね

スキルを見直して新しい防具でも揃えてみようかなぁ

MHP2Gがバージョンアップなんかしてくれたらお金をちょっと出してもいいのに

以下、変更してくれたりすると発狂するかもしれない案

①砲撃の代わりにパイルバンカーを!
②通常の5連射まだですか?
③ロマン砲の後の放熱板の開閉数を増やしてください
④盾いらないからツインバスターガンスを
⑤そんなこといいから砲撃ステップよこせよ!
⑥ズサーの距離を2倍で頼む
⑦拡散に溜めシステム搭載できませんか?
⑧ガンスと盾を一体化できたら画期的じゃない?(GE的に
⑨ミサイルマダー?
⑩薬莢数くらい種別に演出してくれ
⑪スナイパー的なやつをだな

やっぱガンスはいいよね、MHP3前倒しにならないかな('A`)

△page top

