機械的なものに惹かれてみる

モンスターハンター(ガンス教)がメインだけど他のやつも色々ネタ

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

MHP3とその他 

ゴッドイーターバースト

以前の鬼畜ドM仕様からちょっと変化を感じた体験版でした

特にコンボ捕食や銃撃と斬撃のダメ比率など

PT戦も中々、ソロ戦も中々

MHP3までの繋ぎには十分かなぁ

それでも何週持つやら

ひとまずリンドウさんの復帰を願います



MHP3

大まかに2chとmixiから情報を得てるのですがかなりの量がでましたね

クルペッコやロアル、ボロスの亜種なんかは素直にうれしいです

ジョーも出るらしくやっとこさガンスで迎え撃てるといった感じ

まぁ体験版はガンスないので適当な武器で雰囲気だけは味わっておこうかな

オトモ関連もすごい充実ぶりですね、運搬とかヤ○ト便かとオモタヨ

あとは録画環境だけなんだよなぁ…どうやったらCFW使わずにキレイな画質で録れるんだ?

まだ2ヶ月くらいあるからなんとか頑張ってみるか

できたら続編物で録ってみたいなぁ

ついでに無線LANの設定とkai導入なんかも…

時間とやる気が足らない!



ガンダム無双3

00参戦と聞いて卒倒しそうだった

プレイしながら「俺がガンダムだ!」って叫んでる姿が目に浮かぶぜ

あと4作品くらいから新規で出るらしいけどまぁ割とどうでもいい

ただし発売日にはMHP3をプレイしてると思うので来年かなぁ

△page top

