機械的なものに惹かれてみる

モンスターハンター(ガンス教)がメインだけど他のやつも色々ネタ

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

凄まじく放置 

暑くなって参りました!!

仕事に行ってもやる気が出ず適当に過ごしながらまだかまだかとMHP3を楽しみにしています




「フルバースト」

MHP3でのガンスの新モーション!

装填していた弾を全弾発射という素敵仕様らしいです

おおおおおお!?

アレですかね?○リーダムガンダムのハイマットフルバーストみたいなノリでしょうかね?

でもこの素敵仕様のおかげで装填数+1と砲術スキルが堂々と付けれるってもんだぜ!

この仕様さえあれば匠からも開放され見切りからも開放される…

斬ってばかりのガンスサヨウナラ、こんにちは硝煙臭いガンス!



発売まで後半年くらい…orz



この前

友達と討伐タイムアタックしました

G級2頭系をソロで何分でいけるかなという主旨で閃光音爆罠禁止

オイラの討伐時間(先に書かせて!全然してなかったらリハビリ含めてなんだからね!)

黒ディア2頭 25分 ガンス
ナルガ2頭  20分 ガンス
ガルルガ2頭 20分 ハンマー
最後の招待状 25分 太刀

即死するから火事場なしの匠優先で

リ、リハビリとしては十分じゃないかな!?そうでもないね

ま、全然やる気が起きなかったけどこういうタイムアタックなんかになると腕の見せ所みたいな感じでテンション↑

久々に楽しかったぜー

後半年寝て過ごそう、PSPgo買おうかな…

△page top

« ACER買いました
SDガンダムカプセルファイターオンライン »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kino001.blog37.fc2.com/tb.php/60-f815bdd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

