機械的なものに惹かれてみる

モンスターハンター(ガンス教)がメインだけど他のやつも色々ネタ

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

あと一週間です 

MHP3発売まであと一週間になりました

あぁ楽しみすぎて生きるのが辛い

新しくキャプチャーボード買ったけど画質が変わらない(超ボヤけ)な上、音ズレまでするものでした
やっぱりUSB式じゃダメなのか('A`?)
今週一杯調整してみようかな…

そういやイビルジョー参戦でしたね、MH3の時の恐怖ガガガ
以前は二人でなんとかだったけど今回はソロ討伐を頑張りたい

無線LANをつけようと思いながら今まで忘れてたぜ、どうしようか
X-LinkKaiでオンしてみたいんだよなぁ
アドパとはまた違った感じらしいしスカイプできるならやっぱり…
とりあえずソフト買ってから考えよう

次の更新はMHP3を手に入れたからのプレイ日記だろう
はぁ発売までが長い

△page top

« 昨晩の「ハギとこ」
MHP3PV到着 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

PCでキャプチャしつつ、なおかつその画面でプレイするのはラグの関係もあるので正直キツいかと。
PSPからの出力がコンポジなのかD端子なのかわかりませんが、方法としては

1 テレビへ出力し、その画像をキャプチャする

2 PSPからの画像を分岐コードまたは分配器で2画面出力にして、モニタ出力とキャプチャ用にする

の、どちらかになるかと思います。
ちなみに、2番の方法は画質がかなり劣化するのであまりオススメできません。

URL | ふー #-

2010/11/26 09:25 * 編集 *

>>ふーさん

残念ながら現在の方法は2ですね、1でいくならDVDレコーダー買うしか方法ないや
PC内蔵のキャプチャにすればいいんだろうけどそこまで知識ないからなぁ…

URL | 管理人 #-

2010/11/27 18:09 * 編集 *

http://www18.atwiki.jp/live2ch/

配信関係のWikiです。参考にどうぞ

URL | ふー #-

2010/11/28 11:34 * 編集 *

>>ふーさん

返信遅れました、どもです

と思ったらオイラも見てるサイトです、本当に(ry

URL | 管理人 #-

2010/12/05 21:32 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://kino001.blog37.fc2.com/tb.php/66-d0cb7f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

