機械的なものに惹かれてみる

モンスターハンター(ガンス教)がメインだけど他のやつも色々ネタ

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

あけおめー 

明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします

      /|
      / ::::|.iii
      |::| |  |
      |::ニ|  |
      |::| |  |
        .|  |_
        | lIIIl|
        | lIIIl|  __
       /==ハ_ハ|::;;;;;::|
        ('(゚∀゚|::::;;:::|
         ヽ  \/
          ヽヽ_)

AAズレてもキニシナイ



明日で正月休みも終わりなのでテンションすごく残念です、ハァ



先にちょっと書いて置きたいという個人的意見な話

2chの携帯ゲーム板のランスガンススレが分割しました

結構前の話なんですがね、毎日2ch見てる訳でもないのでいつ分割したかまでは知らないんですけど

んで以前から「スレ分ける、分けない」って話があったんですよ

まぁ僕自身は「分ける」派だったのでできれば早い目にランスとガンスは分かれて欲しかった

スレ内でも分けるべきだ、なんてレスしたこともあります

そもそもこれまで分けられなかった意味が今だに分からないんですよ

モーションが少し一緒なだけで何故一緒のスレなのか、こちらが欲しいのはガンスの情報なのにランスの話題で話が見えなくなるなんてよくありました

だから最後まで反対してた方にはちょっと申し訳ない、という感じです

別にどうこうの話じゃないしこんな辺境のブログなんで見る人もいないと思うけど一応



話変わってMHP3

だいたいクエは終わりました、ざっと通したくらいですけど

金銀が異常に戦いにくかったりアマツさんがよくわからなかったりイビルジョー乱入を楽しくカウンターしたり

それにしても切れ味+1のスキルポイントが15って何の冗談なのかな?回避距離も15とかヤメテ

砲術王も15、なんか中途半端というかなんというか…

それだけ重要なスキルかどうか怪しいですけどね

今のとこ切れ味+1中毒から脱出するために砲術王をつけた装備で突き5:砲撃5の練習中です

でも気がつけば突きばっかりになるのはなんでだ、切れ味+1中毒は恐ろしいぜ

終焉を喰らう物もクリアできました、ジョーに15分、ナルガとティガに20分

ナルガとティガが出てからが本番ですね、僕は先にナルガを狙いました

砲撃?何それ?の戦い方ですけどまぁしょうがないよね

今後はシルソルをメインに装備を組もうと思いながら適当にやっていこうと思います

ではでは

△page top

« 浮気
今年もお疲れさまでした »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

こちらは匠に手を出そうか思案中でござい。
取り敢えずガ性2あればぶっちゃけどんなスキル構成でも構わないランスでごめんなさい。


あ、遅れましてごめんなさい あけましておめでとうございます

URL | ふー #-

2011/01/05 11:30 * 編集 *

>> ふーさん
あけおめことよろです

破壊王とか痛撃とかいいですよね、響きが

無線LAN環境整いそうです
えーとKaiかトンネル?とか使えばプレイできそうですかね?

URL | 管理人 #-

2011/01/08 21:33 * 編集 *

レス遅れてスミマセン。
kaiは未導入ですけどトンネルならいけるかんじですよ

URL | ふー #-

2011/01/17 12:01 * 編集 *

>>ふーさん
トンネル導入したいのですが諸事情でちょっと先になりそうです
時間見つけて頑張るつもりですけどね・・・

URL | 管理人 #-

2011/01/23 13:52 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://kino001.blog37.fc2.com/tb.php/71-777a0840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

