機械的なものに惹かれてみる

モンスターハンター(ガンス教)がメインだけど他のやつも色々ネタ

01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

一体何日ぶりの日記か 

おひさですか?まぁカウンター回ってないしなんてこないんだけどね



地震大変でしたな

関西の人間的には電気の心配なんかもないんですけど地震のあった翌朝から募金できるとこでしてみました

はした金ですけどどのような形かで届けばいいなと思います

でも本当メチャクチャですな

なんか復興とか大変というか1からじゃなくてマイナスからの出発ってのがなぁ

頑張ってほしいとしか書けないけど、それだけです



MHP3

全然やってない

あれからGジェネワールドとかやってみたりしたけど今のとこはFONVしてます

初めての洋ゲーだけどなかなかおもしろい

でもFO3のほうが人気あるんだね(ブワッ

というか最近睡眠時間を7時間→9時間にしてみたんだぜ

いやぁ微妙に健康になったような気がする

どうでもいいですね

MHP3はMHP2Gの武神みたいなDLクエがでるまでは放置かな?

かな?

ちなみに「砲撃しないガンサー」で完璧型にハマりました

うん、ダメだね

次回のMHはアイルー村らしいどす

マジいらねーよコレ

NGP待ちか?そうなのか?

MHP3Gがでてくれ!早く!

△page top

« やああんん
((((゚A゚)))) »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

砲撃楽しいよ砲撃
またたまにはアドパやりませう

URL | ふー #-

2011/04/15 13:13 * 編集 *

>> ふーさん
お久しぶりどす
昨日は久々にポチポチしてましたよ
というかFONVももうしてな(ry
アドパなら今週の金曜以外ならいつでもいけますよん

URL | 管理人 #-

2011/04/18 21:33 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://kino001.blog37.fc2.com/tb.php/74-d4202b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

