機械的なものに惹かれてみる

モンスターハンター(ガンス教)がメインだけど他のやつも色々ネタ

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

やああんん 

タイトルから見て精神疾患です本当に



ちょっとニコニコで見つけた動画↓


オートガードを使ったことがない俺としてはなんか別次元の狩りでした

いやぁ参ったね、俺がソロで金レイアなんて行ったらガンスで35分楽勝だから笑えない

それにしても凄いな、手数とか砲撃とか砲撃とか砲撃とか

オートガードってこんなに輝くものなのかと思いました

なんとかあのガードを手動でできないものか?こう、なんというか高速入力でガードとかさ?

でもいいんだ、砲撃しない俺なんかには無縁だもんな…

△page top

« ななないにhd
一体何日ぶりの日記か »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

ネットワークエラーで入れずorz

オートガード?そんなもの最初期にうっぱらってしまいました・・・しまいました

URL | ふー #JalddpaA

2011/04/21 21:24 * 編集 *

>> ふーさん
きっと3Gでは復活するさ・・・護りのピアス的な意味で
ジョー2頭のDLクエがでるらしいじゃない!ちょっと楽しみ!

URL | 管理人 #-

2011/04/21 21:48 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://kino001.blog37.fc2.com/tb.php/75-1b8b59cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

